宇都宮BLITZENサポーターズBBS

宇都宮BLITZENサポーターズBBS 86910

食事会、レース情報、レース会場乗り合い、ボランティア活動などの情報交換掲示板です。

1 : 信じられないけど・・・(1)  2 : 助け合って生きていきませんか。(1)  3 : 恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…(1)  4 : 誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。(1)  5 : 人生で最悪の借金を一瞬で返済できました!(1)  6 : 知人から紹介されてやってみました。(1)  7 : 誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。(1)  8 : 人生変わりますよ!(1)  9 : おかげで全額返済出来ました!(1)  10 : 人生変わりますよ!(1)  11 : 恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…(1)  12 : 受け取れるものは受け取るべきですよね?(1)  13 : 私も受け取れました!(1)  14 : ハゲてても大丈夫(1)  15 : みっくみく♪(1)  16 : SAHARA(1)  17 : 全日本応援弾丸ツアー(90)  18 : 第11回サイクルスポーツタイムトライアルの開催(1)  19 : (青組) 2 Days Race in 木祖村 ツアー(6)  20 : 義援金活動の御礼申し上げます(2)  21 : 栃木スポーツチームサポーター義援金募金活動のお知らせ(1)  22 : 皆さん無事ですか?(5)  23 : アシストクラブって...(4)  24 : 足尾の植樹に参加致しませんか?(1)  25 : ちょっと遅い新年会の開催:再報(19)  26 : 3級審判員受講お疲れ様でした(4)  27 : 平成23年新年会開催のお知らせ(12)  28 : 日曜サイクリング ブログ(4)  29 : あけましておめでとうございます(10)  30 : 良いお年を!(3)  31 : 12月18日(土)筑波山ツーリング(4)  32 : ブリサポ忘年会参加の御礼(6)  33 : ブリサポ忘年会計画(29)  34 : 3級公認審判員講習のお知らせ(20)  35 : 11/28小坂選手を応援にいきませんか?(12)  36 : 話は変わりますが。。。(2)  37 : 宇都宮競輪場での活動報告(1)  38 : おめでとう、中村選手!(3)  39 : ジャパンカップの打ち上げで再び盛り上がりませんか?(25)  40 : チームご担当者様へご案内のお問合せ(1)  41 : 10月31日 日曜サイクリングは中止ですが。。。(5)  42 : 右京さん!お疲れ様でした!!(15)  43 : Jサイクルツアー輪島(4)  44 : みんなでジャパンカップを盛り上げましょう!(52)  45 : ボランティアスタッフ募集(14)  46 : 走れば愉快だ。。。(8)  47 : 走れば愉快だポスター(3)  48 : 【カキコミはお気軽に】初めましてはこちらから!(28)  49 : 日サイお疲れ様(9)  50 : 日本CSCは凄かった(4)  
スレッド一覧はこちら
信じられないけど・・・
1 名前:乃慧琉

2014/09/11 (Thu) 03:54:21


知っておいて損はないはずです。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
助け合って生きていきませんか。
1 名前:hatsuho

2014/09/07 (Sun) 18:59:03


伝えたいことがあります。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
安心して連絡してみてください!
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
本当に有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…
1 名前:美杖

2014/09/05 (Fri) 04:24:27


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。
1 名前:村田涼葉

2014/07/17 (Thu) 10:34:46


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
お金はものすごく持ってるみたいです。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非みにいってみてください!
http://pom.kikirara.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
人生で最悪の借金を一瞬で返済できました!
1 名前:瀬尾

2014/07/11 (Fri) 18:51:18


ここに書くことを許してください。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
知人から紹介されてやってみました。
1 名前:門口耶依

2014/07/09 (Wed) 22:36:48

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
また一千万もらえました!
夢を叶えることができます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もしよければ、是非みてください。
http://amae.capoo.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。
1 名前:朝田帆麻

2014/07/08 (Tue) 17:10:42

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
大金なのに、返さなくてもいいといわれました。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
人生変わりますよ!
1 名前:喜美枝

2014/06/30 (Mon) 04:46:26

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
おかげで全額返済出来ました!
1 名前:衣紗

2014/06/25 (Wed) 06:15:15

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
人生変わりますよ!
1 名前:

2014/06/05 (Thu) 12:13:22

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.