宇都宮BLITZENサポーターズBBS 87044

食事会、レース情報、レース会場乗り合い、ボランティア活動などの情報交換掲示板です。


みんなでジャパンカップを盛り上げましょう!

1:IT :

2010/10/15 (Fri) 13:17:27

皆さん、熱いお申し出、本当に有難うございます。
お陰様で16名のスタッフが集まりました。

沢山の方からツイッターやメール、BBSを通じてボランティアのお申し出を頂きました。
また、お申し出頂いた方の多くが日曜サイクリング経験者で、
思いつきと半分意地で始めた日曜サイクリングですが、やってて本当に良かったと思っています。
しょーーーーーじき、ちょっとコンディション↓テンション↓体重↑なのですが、
皆さんからラストスパートの力を頂くことが出来ました。
本当に有難うございます。
よろしくお願い致します。


赤く染めろプロジェクト及びアフターパーティーの詳細は、2方向から話が出ると混乱を
招きますのでNOB隊員からの書き込みをお待ち下さい。

お申し出頂いた皆様には、ラジオ特番が見られない、レースが見られないなど、
ツマラナイ思いをする事が出来るだけないようにNOB隊員が神経をすり減らして
人員配置を考えているハズです。が、もし、そうなっちゃった方はご容赦下さいます様、
お願い申し上げます。

また、本日から当日までのスタッフ間のやり取りは、
この掲示板とツイッターと電話をメインに考えております。
義務ではありませんが皆さんにはツイッターIDを取得して頂き、
それぞれ互いにフォローしあって当日のコミュニケーションツールとして
使うというのはどうでしょうか?
さらに、iPhone所有の方はツイットキャストで実況(とある風景を)中継も考えております。

ちなみに僕のツイッターIDは、ITFujimoto です。

差し支え無ければスタッフ把握のためHNとご本名、携帯電話番号をツイッターのダイレクトメールで
送って頂けると助かります。
僕が既に上記3項目を把握している方は送って頂かなくても大丈夫です。
また、この掲示板にツイッターのHNを出せる方はお願い致します。





それでは皆さん!
よろしくお願い致します!!



行くぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!



いーーーーーち!

にーーーーーーぃ!!


さーーーーーーーーーーーーーーん!!!
2:スカッシュ :

2010/10/15 (Fri) 14:40:32

わーい  1番だ
rododesquash です  
ツイットキャスト用の三脚と取付金具スタンバイOKですよ
電池パックとコードも準備完了しています
ではでは 応援ガンバロー
3:tarosora :

2010/10/15 (Fri) 19:21:30

2番で~す。

Twitter IDはtarosoraです。
iPhoneのバッテリー持ってきます。
4:dai :

2010/10/15 (Fri) 20:51:57

Twitter IDはdai_1980 っす。
誰も、「ダァー!!」って言わないの?(笑)じゃあ俺も言わない。
5:N.O.B :

2010/10/15 (Fri) 21:19:13

はい、会員ナンバー4番(んなもん無い)のN.O.Bです。

Twitterは NOBjean です。

iPhoneからだとツイキャスのビューアーって、何個も同時に表示出来ないですよね?
PCからの閲覧であれば複数のタブで対応出来そうだけど、
現地にいてiPhoneから閲覧される方のためにも、同時複数中継は、多少気を回したほうがいいかもしれないですね。
ってことは、よくある組み込みのページを作るかしかないのかなぁ。
なんて、そんなことをふと考えました。(ツイキャスでそれ出来るかな?)

えっと、僕のiPhoneには予備バッテリーはありませんので、
なるべく電源近くでお願いしますwww


あ!!!だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
6:ななな :

2010/10/16 (Sat) 06:06:21

会員番号5ばーーーーんのなななです。

Twitterは nnnbike です。

アカウント取りました(1時間かけて・・・)

えっと、だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
7:わたなべ :

2010/10/16 (Sat) 08:11:09

土曜日、お手伝いできます。

twitterID katsushigew

よろしくです。
8:いおん:

2010/10/16 (Sat) 08:28:30

会員番号=ラッキー7のいおんです(笑)

twitterID・・・okura165

本番まで気を抜けない私生活に突入ですが
なんとかお手伝いが出来るようにがんばりたいと
思ってまふ。ヨロシクで~っすw
9:abema:

2010/10/16 (Sat) 09:50:37

末広がりな8、身体も広がり気味な Twitt ID : abema145 ですかね
がんばりますか
10:heizelwood :

2010/10/16 (Sat) 10:08:48

しまった、昨日はチェックしていなかった。

Twitter ID heizelwood

iPhone持ちです。役割等によっては、予備バッテリー用意します。

ただいま筑波サーキットにいます。
11:けものみち :

2010/10/16 (Sat) 11:01:49

佐野市の秘境、秋山在住のけものみちです。

ツイッターはk417953です。
只今足利のトヨタカローライベント会場にて待機しております。

12:ひろちー@佐野 :

2010/10/16 (Sat) 11:54:31

ようやく,「だぁーーっ。」の意味が分かりました。^^;

Twitter ID : HiroShin1 でございます。

エクスペリアだけど,ツイキャスできるんかなぁ。
13:イッシー :

2010/10/16 (Sat) 19:25:32

これを機にツイッターなるものを始めてみる・・

Twitter ID syoissy だぁーーーーーーーーーーっ
14:heizelwood:

2010/10/17 (Sun) 22:29:27

今日お会いした時に確認すればよかったんですが...

私の他にもアフターパーティーに申し込まれている方がいらっしゃいますが、
キャンセルしておいた方がいいんでしょうか?
臨時スタッフとして働くのは問題ないんですが、キャンセルしておけば、
その分、他のファンの方が参加できるようになるのではないかと...
15:IT :

2010/10/18 (Mon) 08:59:00

heizelwoodさん

人数管理してるの僕なので何もしなくてダイジョブデス。
16:N.O.B :

2010/10/18 (Mon) 20:59:36

『2010年ジャパンカップボランティアについて』

先日より、当BBSやツイッター、メール等で
ボランティアのご協力を表明いただきありがとうございました。
詳細内容が決定していない中での募集にも関わらず、
こんなにも沢山の方に挙手いただけ、本当に嬉しく、心から感謝しています。

下記にご案内いたしますので、ご確認ください。
皆さんの参加表明を最大限都合よく解釈してしまいましたので、
もし参加が厳しい場合にはその旨をぜひ遠慮無く申し出てください。
(例えば24日OKですと表明いただいた方は、そのままアフターパーティまで名前が入っています)
また、日程的に厳しくなってしまった場合や、
拘束時間に無理があった場合などもご遠慮無く申し出てください。

それではまいります!!

【23日午前 ウィーラースクール(11:30~13:00)】
実は、ボランティアスタッフ4名が必要な状況となっています。
23日午前中からお手伝いをお願いしたいのですが、
オープンやチャレンジは見ないからやれるよ!という方はぜひとも挙手をお願いいたします。
--

【23日午後 2010ジャパンカップクリテリウム(15:30~16:30)】
ボランティアスタッフを、ガイド役と応援フライヤー配り役の二手に分けます。

イベントガイド-合計6名
いおんさん、RIKOさん、スカッシュさん、わたなべさん、けものみちさん、イッシーさん。
13:00宮カフェ前集合。
宮カフェでは当日10時からオリジナル応援グッズが販売されていますが、
応援フライヤーを撒きながらそこに集まってきている一般の方々とともに、一団を形成し、
宮カフェ→レディオベリートークショー→観戦場所の野村證券前と、
ハーメルンの笛吹き男の物語のように、皆で移動する、
その盛り上げ役兼ガイドをお願いいたします。

応援フライヤー配り-合計4名+学生ボランティア6~7名
tarosoraさん、abemaさん、ひろちーさん、daiさん。
13:00宮カフェ前集合。赤く染めるポイントである野村證券前に移動し、応援フライヤーを配布します。
場所取りを兼ねますが、周辺の観客へは、趣旨を説明しお願いベースで巻き込んでください。
良い場所を確保出来るかと思いますので、カメラ撮影する?と思われる方にお願いいたします。
応援フライヤー配布予定枚数3,000枚。
--

【24日 2010ジャパンカップサイクルロードレース(9:00~14:10)】
古賀志山を頂上から赤く染める-合計13名+学生ボランティア
ひろちーさん、tarosoraさん、abemaさん、いおんさん、けものみちさん、
スカッシュさん、hakohako8585さん、hakohako8585さん(奥様)、おとうちゃんさん、
heizelwoodさん、mihoさん、RIKOさん、なななさん。
7:30ブリッツェンテント前集合
当日は朝から古賀志山山頂に場所をとり、
そこから下山するようにフライヤーを配り、赤く染めていきます。
ブリッツェンの選手が山岳賞を獲得する周回にはぜひとも!とお願いしてください。
応援フライヤー配布予定枚数3,000枚。
--

【24日 アフターパーティー(14:00~21:00 受付開始17:00~)】
抽選会スタッフ等-合計12名
ひろちーさん、tarosoraさん、abemaさん、いおんさん、けものみちさん、
スカッシュさん、hakohako8585さん、hakohako8585さん(奥様)、おとうちゃんさん、
heizelwoodさん、RIKOさん、なななさん。

アフターパーティにてどのような業務があるか確認中です。
現時点では、
・駐車場整理
・参加者誘導、受付
・マイク受け渡しやや贈呈式の補助
・プレゼント抽選会スタッフ
あたりの業務をお願いさせていただく予定です。
--

以上です。

ご不明な点等はお気軽にご質問・ご相談ください。

また、21日にはブリッツェン事務所にてボランティアスタッフのミーティングがあります。
より良いものとなるよう皆さんで煮詰めていきましょう。

よろしくお願いします!!
17:abema:

2010/10/18 (Mon) 23:16:55

さすが的確な 人使いの荒いマネージメント おっつです、 ギャザー ウィラースクール オッケです、
18:heizelwood:

2010/10/18 (Mon) 23:17:00

23日は確定しているのはフリーランだけですので、11:30までに市内に
戻ってこれると思います。
ウィーラースクールでどんなふうに教えているのか興味があるので、
お手伝いします。午後も人手があった方がいいですよね?
宿にチェックイン次第、可能なら(人が多かったらたどり着けないかも
しれない)合流します。

また、24日ですが、森林公園までの足は、自転車/自動車どちらがお勧めでしょう?
朝はどうにでもなると思いますが、時間の制約がある帰りは...
なお、私の車は、少なくとも4名、自転車をうまく積めれば5~6名(運転手を除く)
乗れます(定員7名)ので、必要なら車を出しますよ。
19:いおん:

2010/10/19 (Tue) 00:10:26

漠然とですが、了解しました^^;
おばちゃん、頑張れるかしら(笑)
ウィラースクール、茂木風味でやるのであれば
経験者ということで助っ人しても良いっすよ?
是非、とは言いませんけどw
20:dai :

2010/10/19 (Tue) 00:29:02

ウィーラースクールお手伝いできます。っていうか、させてください。
21:abema:

2010/10/19 (Tue) 00:56:45

ヘーゼルさん 車なら 県営射撃場に停めて行くですかね、そこからあぜ道抜けて鶴カンを登って行く感じです、
どういっても 特に帰りは 自転車の方が速いかもしれませんが
22:ひろちー :

2010/10/19 (Tue) 07:02:08

おはようございます。了解いたしました。

24日ですが、フライヤーを頂上に持ってくのに、
キャスター付きのキャリア一応持っていきます。

23日ですが、交通規制関係わかんないので、
駐車場情報がありましたらよろしくです。
23:N.O.B :

2010/10/19 (Tue) 10:23:56

皆さま、おはようございます!

ウィーラースクールのボランティアの件も、
早々に挙手いただき、本当にありがとうございます。

ウィーラースクール自体は11:30から始まるのですが、
会場設営があるため、オリオンスクエアへのスタッフ集合は10:30となります。



>abemaさん
人使い荒くてすみません^^;
にもかかわらず、ウィーラースクールへも挙手いただき、本当にありがとうございます!
ぜひお願いいたします!

>heizelwoodさん
上記の通り、ウィーラースクールの集合時間が10:30ですので、
フリーラン終了後となると、少しタイトな印象があるかもしれません。
会場撤収などもありますので、ボランティアをぜひお願いしたいと思いますが、
10:30に遅れても結構ですので無理の無いタイミングにて、
会場にお越しいただき、お手伝いいただければ幸いです。
遠方からのご参加にも関わらず、快くお引き受けいただきありがとうございます。

>いおんさん
発案者の廣瀬キャプテンの話では、ハーメルンの笛吹きのように、
ぞろぞろ感を出すイメージなのですが、どうやったらうまく一団を作れるのだろう・・・
と少し考えているところです。
無理なお願いになってしまったかもしれませんが、僕も精一杯頑張ろうと思います!
ウィーラースクールもお手伝い挙手いただきありがとうございます!お願いいたします!

>daiさん
ウィーラースクールのボランティア、挙手いただきありがとうございます!
ぜひお願いいたします!

>ひろちーさん
キャリアの件、ありがとうございます。
駐車場の件ですが、公式に交通規制関係がのってました。
少し遠目に車を止めて移動という感じになるでしょうか。

クリテリウム アクセス/交通規制情報
http://www.japancup.gr.jp/2010/node/250
(もし確認済みでしたらごめんなさい・・・)


ということで、
ウィーラースクールボランティアは、
abemaさん、heizelwoodさん、いおんさん、daiさん、
が決定ということでお願いしたいと思います。
あと1名、どなたか挙手をいただけると大変ありがたいのですが、いかがでしょうか?


また、IT部長と打ち合わせをして、24日の森林公園でのレースの際は、
ボランティアにてご協力いただける方の人数が非常に多くなるため、
何グループかに分けて分散して行動していただく方が賢明ではないかと考えています。

(例えば、

・早めに下山してスタートゴールでフライヤーを撒くグループ
・山頂周辺の場所確保をしながら周辺へフライヤーを撒くグループ
・山を登り降りしながらフライヤーを撒くグループ

等々。)

皆さんの意見もお伺いしたいので、21日のミーティングにて
グループ分け(ザックリと僕が考えておきます)と
動きの詳細を打ち合わせ出来ればと思います。


重ね重ねお願いばかりで恐縮ですが、皆さんの熱い思いに支えられております。
本当にありがとうございます。
24:RIKO :

2010/10/19 (Tue) 13:49:32

お…遅くなりましたが、諸々了解しました。
ウィーラースクールの件、すでに人数に達しているようですね。
きっと周辺をうろちょろしてると思うので、もし急に人手が足りないような時は、お申し付けくださいまし。
そして、アカウントは今日明日中に取る予定です(><)
う…上手く出来るかしら…!?
25:heizelwood :

2010/10/19 (Tue) 18:05:53

そうか、準備に必要な時間を計算にいれていませんでした。
市内に車を止めておいて、フリーラン終わり次第、
もどって来ます。それが一番早そうだ。

abemaさん、ありがとうございます。
車を出す必要がなければ、自走する事にします。
26:おとうちゃん :

2010/10/19 (Tue) 18:12:41

了解しました。

それと、「私はボランティアスタッフですよ!」という事が回りの人に判りやすいよう、
Tシャツだけでなく「ネックストラップ名札」があるとどうでしょう?
21日のミーティング時に持参すべく作成中です。
使う使わないは、見ていただいての判断で…。
で、ミーティングは何時くらいからの予定でしょうか?

「ハーメルンの笛吹き作戦(笑)」ですが、「集団の前後でプラカードを掲げる」
なんてのはどうでしょうか?
遠目に見ても、「あれ、なんだ?」的に結構目を引きそうに思えます。
あっ!のぼり旗で4隅を固めて歩くだけでも、十分効果的ですね(選挙の遊説っぽいですが)
先頭に「旗手」っていうのもイイですね(オリンピックの入場かww)
太鼓とラッパもいれば…言う事なしです!
27:ひろちー@佐野 :

2010/10/19 (Tue) 18:49:08

NOBさん
駐車場情報ありがとうございます!

また,21日のミーティング参加できそうにありません。(ごめんなさい)

ミーティングでの決定事項に沿って,当日はこき使ってもらって
構いませんので,申し訳ありませんが,よろしくお願いします。
28:N.O.B :

2010/10/19 (Tue) 19:20:37

せっかくの待ちに待ったジャパンカップにもかかわらず、
ボランティアの皆さんには色々とお願い&拘束してしまう内容が多く申し訳なく感じております。
が、なるべくきちんとレースを見ることが出来、そして充実感を感じられるような、
そんな活動に出来ればイイなぁ☆と考えております。


>RIKOさん
ボランティアにご協力いただき、本当にありがとうございます!
それでは、Twitterアカウント開設もお待ちしていますね♪

>heizelwoodさん
お手伝いいただけるだけでとてもありがたいことです^^
当日は、フリーラン楽しんでいらしてくださいね!

>おとうちゃんさん
確かに、オフィシャルでの活動という部分で、名札は必要かもしれませんね!
そのあたり動き始めていただけるようで、本当に感謝感謝です。
ミーティング(ボランティア以外も含め全体)は7時からブリ事務所です。
皆さんが同じ時間に集まるのは難しいかと思いますので、それ以降来れる時間でという流れでしょうか。

そこで一番の懸念事項が、どうやったらハーメルンの一団を作れるかなのです。
選手や芸能人でもいればその場で取り込みやすいんでしょうけど、
ホームページでの事前告知だけで上手くやれるものかと、考えています。
プラカードやのぼり的なものはやはり必要ですよね!
太鼓とラッパ、これ本気でイイかもしれませんね♪
そしたら、ブリッツェンお決まりで応援フレーズを作らなくちゃですね!!

>ひろちーさん
21日のミーティングの内容は、終了後に皆さんで共有しますのでご安心ください^^
29:IT :

2010/10/19 (Tue) 19:34:16

皆さん、お疲れ様です。
NOB隊員、綿密な計画有難うございます。
僕ではこんな風には出来ませんでした。

さて、早速ですが21日に午後7時から全体会議を行います。
遅れても構いませんので出来るだけご参加お願い致します。

非常に大人数になると思われますので、何処か会議室を借りる事になると思われます。
場所が決まりましたら、またご連絡致しますので今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

全体会議の後、赤く染めろプロジェクト及びアフターパーティ班で
話を詰める必要があると思われた場合は、
何処か、場所を変えて会議を延長するかもしれません。

それと余談ですが、21日は廣瀬選手と小坂選手の誕生日です。
とりあえずチームではケーキを買う予定です。
30:heizelwood:

2010/10/19 (Tue) 21:59:29

>おとうちゃんさん、N.O.Bさん
勝手なことを言いますが、名札より腕章の方が前後どちらからも確認できて
いいんではないかと。100均とかで、「スタッフ」と入ったものが売ってたり
しないですかね?(言い出した手前、腕章はこっちでも探しておきます。)
31:N.O.B :

2010/10/19 (Tue) 23:56:48

>heizelwoodさん

なるほど、腕章はどこからも確認出来てわかりやすいですね。
また、早速お探しいただきありがとうございます。
事務所に昨年使用した腕章があるかもしれないので、使えるか確認してみます。
判明したら、またお知らせしますね。
32:IT :

2010/10/20 (Wed) 08:03:07

腕章・・・どっかで見たなぁ・・・。

21日19時ののスタッフミーティングはやっぱチーム事務所となりました。

手狭なところに大勢集まるので酸素ボンベをご持参下さい。

よろしくお願い致します。
33:☆miho☆ :

2010/10/20 (Wed) 08:27:17

かなり出遅れました(汗;
Twitterの登録に苦戦している間にどんどん話が進んでる…。
Twitter ID 5miho14
とりあえず登録しましたが使い方わかりません(^o^)

23日はフリーランのあとすぐにクリテのコースに移動するので、人手が必要な時は声かけてください♪
24日は観戦を両親に任せて、フライヤー配りに徹するつもりです♪mihoにできることなら何でもしまーす!アフターパーティーには参加できないので、その分までバリバリ働きますよー☆
宜しくお願いしますっ\(^o^)/
34:いおん:

2010/10/20 (Wed) 09:08:07

>heizelwoodさん

『腕章』いいですね!
どこからでも見えてわかりやすい。

済みません、バタバタしてて同じようなアイデアを出しても
書き込む暇がありません^^;

@ケーキ・・・・私も参加させてもらおうかしら♪
35:おとうちゃん :

2010/10/20 (Wed) 16:09:02

>heizelwoodさん、N.O.Bさん、ITさん

「良い案はどんどん取り入れる」という事で、「腕章」、100均で調達してきました。
身勝手なボランティアですみませんw
確かにその方が良いですね。
という事で、21日に持参します。
使わなくても大丈夫です。
会社で販促に使いますからw
なので、N.O.Bさん、ITさんは「お二人にしかできない作業」をお進めください。
限りある貴重な時間ですから。
36:N.O.B :

2010/10/20 (Wed) 18:51:09

>☆miho☆さん
ボランティア表明いただきありがあとうございます!
早速Twitterフォローしましたよ~♪
24日、頑張って古賀志を赤く染めましょう^^

>おとうちゃんさん
腕章の件、ありがとうございます!!さすが、頼りにさせていただきます^^
明日のミーティング楽しみにしております。
37:IT :

2010/10/20 (Wed) 20:01:11

>☆miho☆ちゃん

フォローおk。
38:IT :

2010/10/20 (Wed) 20:03:18

>おとうちゃんさん

有難うございます。
ってかワタクシ、今、本業が現在死亡フラグ立っております。
39:heizelwood:

2010/10/20 (Wed) 22:04:59

> おとうちゃんさん
仕事が早いですねぇ。私も探してみたのですが、100均では見つけられず、
ハンズで見つけました。価格が3倍します。
どうせ買っても当日まで持っていけないので、今日は見送ったのですが
正解でした。

よろしくお願いします。


>☆miho☆さん
私もフリーラン参加です。終了次第、オリオンスクエアへ...
200人から見つけるのは難しいかもしれませんが、見かけたらよろしく。
40:スカッシュ :

2010/10/20 (Wed) 22:29:15

自分もフリーラン参加です 戻る時間がぜんぜん読めませんので手をあげませんが
終了後にオリオンスクエアに向かいますね
3人はいるのですね おなじ方面の人が  よかった みんな見つかりますよ
ブリッツエンのウエアーでしょ(笑) よろしくお願いしますね>heizelwoodさん>☆miho☆さん
41:abema:

2010/10/20 (Wed) 22:43:51

Twittも しましたが、JCのプレス待遇 ブログ枠に審査の結果当選してしまいました(汗)
これも日頃の皆様とのおつきあいのあかげかと思いますし 確か20名の枠なので
十分に活用させていただきたいかなと思っております
もちろん BLITZEN主体の取材(?)となるのは必至であります。
で、ウィーラーはオッケそうですが その後のサポは きびしい感じです
で、 明日 調整しましょう
42:heizelwood:

2010/10/20 (Wed) 23:17:30

> スカッシュさん
私、BLITZENウェアじゃありません。(半袖のみかと思っているうちに
買い損ねたので。長袖が再販されれば買うんですがね。)
17日の日サイで青っぽいウェアを着ているのが私です。23日もこのウェアの予定。
43:RIKO :

2010/10/21 (Thu) 02:16:01

ようやく、アカウント取りました。

ID high_field78 です♪

早く慣れるよう、頑張ります。
宜しくお願い致します!
44:ななな :

2010/10/21 (Thu) 05:35:28

皆さん、素早い対応ですね。すみません、すっかり乗り遅れていました。

わたなべ&ななな共に諸々オッケーです。今日の会議にはなななが行きます。よろしくでーす。
45:スカッシュ :

2010/10/21 (Thu) 06:52:31

>heizelwoodさんなにを着ていてもみつかりますよ(笑)何回かご一緒していますので
楽しみましょうね  フリーランでちぎらないでください(笑)
46:IT :

2010/10/21 (Thu) 09:10:44

>RIKOさん

フォローおkです。
47:いおん:

2010/10/21 (Thu) 10:37:42

>RIKOさん、mihoさん

フォローさしてもらいましたw
ヨロシクお願いします
48:けものみち :

2010/10/21 (Thu) 21:45:09

本日ミーティングに参加できなかったのですが、明日事務所のほうへ差し入れ持って行くつもりなので、
何か事前に渡すものなどあれば、その時にでもお預かりいたします。
23日は無謀にもチャレンジレースに参加し、終了後自走で市内に戻る予定です。
ちなみに明日は都合の悪い時間帯などありますか?
49:heizelwood:

2010/10/21 (Thu) 23:15:44

だんだん把握しきれなくなってきたので、2日間のタイムテーブル作りました。
間違いや、今日の会議の結果で変更あれば修正します。
http://www.interq.or.jp/pluto/nori/japancup2010schedule.pdf


>スカッシュさん
いっそのこと、スタートアタックでKOM狙い... なんてもったいないことはしませんよ。
おとなしく集団の中で走ります。
50:せろーG :

2010/10/22 (Fri) 05:59:55

明日 チサコチャンのリベンジ走行を応援しに 峠の頂上に行きます。

熱い走りで 絶対優勝してほしい!(^^)! 
51:N.O.B :

2010/10/22 (Fri) 16:28:00

昨日不在の皆さんへ、ミーティングの内容を共有いたします。

現場合わせな部分もありますので、
とりあえず外せない部分のみとなりますが、何卒ご了承ください。

23日
13:30 宮カフェ前集合
昨日、ボランティアスタッフにはTシャツが配布されましたが、
不在だった方は当日お渡しいたします。
その他、2手に分かれて活動することは既報の通りです。
レース終了後、ブリッツェン選手が野村證券前に来ます。

24日
7:30 多気不動尊駐車場集合
地図→http://ow.ly/2XtaO
(スタッフ&来賓専用駐車場です。車で来ていただいてOKですが、
一般の方は事前発行のパスが無いと入れません。
が、ボランティアスタッフは顔パスですのでご安心を)
市役所の応援の方を含めてボランティアが30名ほどになる予定ですので、
グループに分けて行動します。詳細は当日発表します。
レース終了後、ブリッツェンテント前でサインの時間等がとられます。
アフターパーティの設営はレース中にも始まっていますが、
皆さんはレース終了後に移動するかたちでOKです。
(裏道を使わないと渋滞が厳しいかもしれないので注意!)


アフターパーティもご参加の方は、それぞれ役割が割り振られております。
ひろちーさんは、tarosoraさんとおとうちゃんさんとともに、ゲストや選手のご案内等、
けものみちさんは、樋口さん、スカッシュさんとともに、表彰式のプレゼンター等の補佐、
heizelwoodさんは、hakohako8585さんをリーダーとした7名の皆さんと、プレゼント抽選会の補佐
をお願いしたいと思います。
もう明後日ですので、詳細はお会いした時にご案内します。


フライヤー配布など全体を通して、
『アフターパーティへのお誘い』も行っていただければ幸いです。
当日飛び入りの方は、事前申込み不要で、直接会場に来ていただければ大丈夫です!!


BBSですと確認にタイムラグがありますので、
込み入った話や緊急の用件はツイッターで、僕かIT部長に、
メンション飛ばすorダイレクトメールください。


heizelwoodさん、タイムテーブルありがとうございます^^
では、とりあえず用件のみで失礼します。
52:heizelwood:

2010/10/22 (Fri) 18:20:05

タイムテーブルを更新しました。
URLは同じです。
(スタッフ業務の矢印が青かったら、それは古いタイムテーブルです。
ブラウザのキャッシュに残っているものと思いますので、再読み込みしてみてください。
最新のタイムテーブルの矢印はオレンジです。)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.